top of page
IMG_8205_edited.jpg

ブログ

検索
  • スタッフ木下

マリッジリング手作り

更新日:2022年6月28日


マリッジ

以前にご注文頂き、磨き前に一度ご確認を・・・

かなりこだわっているお客様

「ここをもうちょっと削って下さい・・」

「じゃ今から削るので見ます?」

「いいんですか~こーゆーの好きなんですよね~」

ちょっと削って・・・

「どうですか?」

「ん・・・もうすこし・・・」

ちょっと削り・・

「どうですか??」

「ん・・・・ん・・・・」

「削ってみますか!?」

「えっ!?いいんですか!?」

と、待ってましたと言わんばかりの笑顔

彼女さん 大好きな彼氏さんが削った婚約指輪ですよ♪

彼氏さんも納得して頂き ご満足な笑顔

彼女さんが気に入ってくれると嬉しいですね いや・・きっと気に入ってくれるはず!

本物のプラチナのエンゲージリングを加工して頂きました。

最後に

「貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました^^」

「楽しみにお待ち下さい♬」

と・・こんなやりとりがあり

こちらもなんだか嬉しくなりました。

年末の忙しい時にありがとうございました。

明日まで仕事しています。

年明けは5日からの営業になります。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page